LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市中区H様邸で、外壁塗装工事が始まりました!

今朝、カーテンを開けると

屋根や車の上にうっすらと雪が。

それだけでも、我が家の子どもたちは

テンションMAXでした(*^-^*)

さて、岡山市中区で塗装工事が始まりました。

H様邸では外壁の塗装を行っていきますよ。

使う塗料は、アステックペイントさんの

「シリコンREVO1000」です。

アクリルシリコン塗料に比べて、

なんと約三倍も、シリコン成分が含まれています!!

 

高耐候性を発揮するには、シリコン成分の量が重要で、

その量が多いほど、紫外線によって破壊されにくいシロキサン結合が増えるので

塗膜の劣化が抑制されるんですね(*^-^*)

 

暦の上ではもう春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きます。

慌ただしい季節ですが、体調を崩されないようにお過ごしください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次