LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市中区S様邸の塗装工事始まりました!

昨日は大寒で、一年で最も寒いとされる日でした。

明日以降、岡山市の天気は悪そうなので憂鬱です(T_T)

さて、岡山市中区S様邸で、

ひかりペイントによる、塗装工事が始まりました。

今回は屋根の葺き替えと外壁の塗装工事です。

 

塗装を行う前に既存の状況を確認させていただくのですが、

S様邸でも経年劣化による症状が各所で見受けられました。

普段あまり見ることのできない雨樋にも、長年にわたる汚れが。

樋や板金は、今回交換です。

 

塗装工事は、建物の見た目を良くして、

耐久性などの機能面を高めることを目的としています。

ぜひ定期的なメンテナンス(塗装)を(^^)/

 

◆S様邸使用塗料

外壁:シリコンREVO1000/株式会社アステックペイントジャパン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次