LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

行ってきました!!におい展

成人式があったこの三連休。

以前、同様の催しがあったのですが行けれなかったので、

今回は行ってきました(*^-^*)

その名は「におい展」。

バラやレモンなどの良い匂いの他、

テレビでしか見たことのなかった○○な臭いも

嗅いできました!!

子どもと一緒に行ったのですが、激臭レベル(5段階)MAXの

シュールストレミングは意外と大丈夫でした。

モノは個室のBOXの中にあるのですが、

「何回も蓋が開けられたからかなぁ」などと思えるほどでした。

ただ、激臭レベル4の臭豆腐。

これは、秒でダメでした…

「納豆が嫌いな外国人の気持ちだね」と子どもがぽつり。

なかなか普段の生活では体験できることではなかったので、

少し人生経験が豊かになりました(笑)

 

「におい展」は、1月19日(日)まで

岡山駅近くのICOT NICOTで開催しているので

興味のある方はどうぞ!!

 

※1/21追記:2月2日(日)までに開催が延長されましたよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次