LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

新年を迎える準備

いよいよ今年も残すところあとわずかになりました。

ひかりペイントも、新年を迎えるにあたり

掃除や片付けを頑張っています。

今日は、可愛い助っ人も来てくれていますよ♪

 

さて、先日お世話になっている業者の方からいただきました。

中には…

2020年度の干支が描かれた瓦が入っています。

干支額瓦と呼ばれ、開運・招福の願いが込められた

縁起の良い伝統のものです。

おまけに、瓦からは「マイナスイオン」が出て、癒され効果も!!

昨年の干支瓦はこちら。

いよいよ亥から子にバトンタッチです。

 

以前もお知らせしましたが、ひかりペイントでは

12月29日(日)から1月5日(日)まで

お休みをいただきますのでよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次