LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市児島Y様邸 外壁塗装工事開始です!

本日は着工ブログ、続きます(^^)/

倉敷市児島でも、ひかりペイントの塗装工事が始まっています。

Y様邸は、アステックペイントのグラナートSPを使用しての塗装です。

 

グラナートSPは、多彩な塗膜チップで優れた意匠性が表現できるとともに、

高い耐候性や建物に負担を掛けない軽量性を併せ持っています。

砂や骨材が入った厚付の塗料(意匠系塗材)に比べて、面積当たりの重量が軽いというわけですね!

 

何やら難しい言葉で書いていますが、

簡単にまとめると

「気品と高級感にあふれた仕上がりになります」

って、ことです(*^-^*)

 

工事終了後は、施工事例をアップするので、

ぜひY様邸の仕上がりを見てくださいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次