LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市東区M様邸 屋根と外壁の塗装工事着工!

今日は冷たい風がしっかりふいています。

冬型の気圧が配置されているので、昨日より気温も低いそうです。

でも、ひかりペイントは寒さに負けず、今日も頑張ります!

さて、岡山市東区でも塗装工事が行われていますが、

M様のところでは屋根と外壁を塗っていきます(^^)/

 

屋根も外壁も使用塗料は、

5つの特徴をもつフッソUVコート溶剤Ⅱです。

・特徴その1:他のフッソと比べて極めて高い耐候性!!

・特徴その2:優れた光沢性と平滑性のおかげで綺麗な艶!!

・特徴その3:塗膜が超親水性なので、汚れが付きにくい!!

・特徴その4:一般的な住宅用塗料は3コート必要。

しかし、フッソUVコートは2コートでオールインワンプロセス対応なので

工期も短くなり、優れたコストパフォーマンス!!

・特徴その5:高い柔軟性で、塗膜がひび割れしにくい。だから美観長持ち!!

 

M様邸は、外壁も塗り分けをするので

どんな仕上がりになるのでしょうか(*^-^*)

楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次