LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市船穂町H様邸の外壁を塗っていきます!!

気が付けばもう11月も20日です…

子どもと一緒に楽しもうと思って購入した

ポケモンのソード・シールドもなかなかできず(+o+)

さて、倉敷市船穂町でH様邸の外壁の塗装工事が始まりました。

KFケミカルさんの「無機UVコート水性」を使用しての塗装です。

付帯部は、ガードラックアクアで塗っていきますよ。

 

このガードラックアクアは、環境や人体にも安全な塗料です。

防虫や防腐、防カビの薬効成分がマイクロカプセルに包み込まれているので、

少しずつ成分が放出されるから持続性や安全性に優れているわけです。

 

塗料についてのお問い合わせも、お気軽にどうぞ!!

0120-326-723

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次