LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市児島Y様邸 外壁塗装工事をします。

昨日は、久々に雨が降ったような気がしました。

北海道では雪が積もったようで、冬の到来を感じました。

さて、倉敷市児島でY様邸の外壁塗装工事が始まりました。

Y様はひかりペイントをご紹介で知り、ご縁あってご契約にいたりました。

 

今回Y様邸で使用するのは、

日本ペイントさんの「UVプロテクト4Fクリヤー」です。

外壁の高意匠サイディングボードに適しており、塗布することでその模様を

より長期間に渡って美しく保つことができます!!

また、フッ素系なので超低汚染性や高耐候性に優れていますが

それだけでなく、紫外線吸収剤が配合されているので、色あせを最小限に抑えることが可能に。

 

クリヤーなので、既存の色をそのままに、美観長持ち!!

完成が待ち遠しいです(*^-^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次