LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区W様邸 屋根・外壁塗装工事が始まります!

日が暮れるのが早くなりましたね。

現在、ひかりペイントは岡山市南区でも塗装工事を行っています。

W様邸で行うのは、屋根と外壁の塗装です。

そして使用するのは、日進産業さんのガイナです。

 

岡山市もここ数日で急に寒くなってきました。

今回W様邸で使用するガイナには、冬に最適

断熱」・「保温」といった効果がありますよ。

 

建物の外側(外壁部)に塗装をすれば、

外部からの冷たい空気を遮って、室内の暖かい空気が逃げにくくなり、

内部に塗装すれば、ガイナは熱浸透率が低いので塗膜の表面温度と

周辺の温度の差が小さくなるので熱の移動が最小限に。

寒い冬でも快適に過ごせるんですよ!!

工事が終わるのが楽しみです(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次