LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市中区Y様邸 屋根&外壁塗装工事開始します。

昨日10/22は、新天皇陛下がご即位されました。

「即位礼正殿の儀の行われる日」ということで

今年に限った国民の祝日でした。

 

何やら、儀式が始まる時には天気が良くなったり、

皇居の周辺に素敵な虹が出たりと、特別な一日だったようですね。

さて、岡山市中区で塗装工事が始まりました。

Y様邸では、屋根と外壁を塗装していきます。

 

相見積もりでしたが、弊社へ決めてくださった

Y様の気持ちに応えられるよう、精一杯作業を行います!!

仕上がりをお楽しみに♪♪

 

■Y様邸使用塗料

屋根:フッソUVコート溶剤Ⅱ 遮熱

外壁:フッソUVコート溶剤Ⅱ 遮熱

→どちらもKFケミカルさんです(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次