LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区H様邸 屋根の塗装工事を行います!

最近、週末になると天気が悪くなることが多いような…

岡山市の空模様も今は曇りです(>_<)

雨は、ほどほどが良いです。

さて、岡山市北区のN様邸で、屋根の塗装工事が始まりました。

N様邸で使用する塗料は、

オリエンタル工業さんのニューマイルド優雅です。

 

N様が塗装を検討された理由は、退色でした。

退色は見た目が悪くなるだけでなく、塗膜による防水機能がダウンしてしまいます。

劣化症状がひどくなっていくと、塗装では対応することが難しくなります。

既存の屋根の上から新しい屋根材を重ねて張替えを行う

カバー工法など、金額も工期も余計にかかってしまいます。

 

大切なご自宅を長持ちさせる秘訣は、定期的なメンテナンスです。

気になる症状、ひかりペイントまでぜひご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次