LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区M様邸 屋根・外壁塗装工事着工です!

週末は台風19号によって、関東甲信を中心に大きな被害が出ました。

今日10月15日は、たすけあいの日です。

近所づきあいなどが希薄になっていると言われていますが、

こういった自然災害などでは、やはり隣近所の助け合いが必要だと

改めて感じました。

さて、岡山市北区M様邸で屋根と外壁の塗装工事が始まりました。

M様邸の屋根は、乾式コンクリート瓦なので、

オリエンタル塗料工業さんのマイティーシリコンを提案させていただきました。

 

乾式コンクリート瓦の塗り替え専用塗料であるマイティーシリコンは、

鉛を含まないので、刺激臭も少なく環境に優しい塗料。

また、高耐候性に優れていますが、トップコートに

タフグロスコートを使用することで超高耐候性仕様に!!

 

もちろんM様邸でも、タフグロスコートを塗っていきますよ!

今から仕上がりが楽しみです(*^-^*)

 

■M様邸使用塗料

屋根:マイティーシリコン/オリエンタル塗料工業(株)

外壁:無機UVコート溶剤/KFケミカル(株)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次