LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区S様邸 外壁塗装工事開始!

ひかりペイント、10月も元気に工事を行っています!

さて、岡山市南区ではS様邸で外壁の塗装工事が始まりました。

フッソUVコート水性Ⅱ遮熱を使っての塗装です。

S様が悩まれているひび割れや退色といった症状は、

経年劣化でどうしても出てきますが、塗装で綺麗にすることができますよ!!

 

「気になっているけど…まだ大丈夫!」と、

そのまま放置しておくと、症状が少しずつ悪化し、大掛かりな工事が必要になることも…

屋根や外壁に気になる症状があれば、できるだけ早い段階で対応されることをお勧めします。

 

そして、連休にやってくるらしい、台風19号。

大型で猛烈ということで、早め早めに対策されてください。

ひかりペイントも、ネットをたたんで対策をとります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次