LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

スタッフみんなで、講演会に行ってきました!

昨日、公益社団法人岡山青年会議所さん主催による

10月例会 市民公開例会が

イオンモール岡山5階にて開催されました。

今回は、多方面でご活躍されている

西野亮廣さんをお迎えしての講演会でした。

これからの時代に必要なお金や信用の話、

マーケティングの仕方などを面白おかしく話してくださったので、

最後までとても楽しく聞くことができました。

 

敷かれたレールの上では、いつも二番ということ。

大人が勉強することで、子どもたちのためになることなどなど。

 

講演会が終わり、内容を自社に置き換えてみていろいろ考えました。

今回聞いた話は、これからのひかりペイントにも大切だと感じたので、

より一層頑張っていこうと思いました。

 

公益社団法人岡山青年会議所さん、西野亮廣さん。

貴重な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次