LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

おかやま秋の酒祭りに参加してきました!

9月、最初の三連休ですが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、愛媛に代表とスタッフがボランティアに出かけました。その様子は、また後日アップします♩

 

さて、スタッフは…

9月13日〜15日に岡山市内中心部で行われているイベントに参加してきました。

その名も「おかやま秋の酒祭り」です!!

地元の酒造メーカーが集まって、いろいろなお酒を飲み比べられる素敵なイベントです。

アルコールが飲めない人も、美味しいグルメもあって、老若男女、多くの人が訪れていますよ。

 

なかには、ひかりペイントで働いていれば飲まなければいけない名前のものも(笑)

もちろん頂きました!

美味しかったです。

 

季節を感じながら、のんびり過ごす時間。

慌ただしい時間を過ごす大人には、大切だなと思いました(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次