LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区でN様邸の外壁塗装工事します!

昨日から岡山市でも一時的に激しい雨が降っています。

九州では大雨となり、甚大な被害が広がっています。

しばらくは、気の抜けない状況(天気)が続きますが、

これ以上、被害が大きくならないように願っています。

さて、岡山市南区N様邸で外壁塗装工事がスタートしました。

N様は初めて塗装をされるという事で、ひかりペイント以外にも

数社からお見積りをとられていました。

 

築年数が10年を超えたこと、退色が見受けられることなどが

きっかけとなり、塗装を検討されたN様。

ひかりペイントからは、N様の希望に添えられるように

一つだけでなく複数提案をさせていただきました。

その中の一つをN様が気に入ってくださったので、良かったです。

 

今回N様邸では二色塗りを行いますよ。

一色に比べて、二色塗りはお洒落な雰囲気に仕上がります。

仕上がりが楽しみですね。

 

■N様邸使用塗料

外壁:超低汚染リファイン1000SI-IR

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次