LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区O様邸 屋根・外壁塗装工事スタート!

今日の岡山市は最高気温が34度と予想され、

湿度も高く、ムシムシしています…

こんな時は、エアコンの除湿機能を活用して、快適に過ごしましょうね。

 

さて、岡山市北区O様邸で、ひかりペイントの

屋根と外壁の塗装工事がスタートしました。

 

築年数の経過による退色や汚れが気になったとのことで

ご依頼をいただきました。

実際にスタッフがO様邸を訪問し、調査を行ったところ、

防水機能を果たしているシーリングの劣化が目立ちました。

O様には塗装と一緒に、縦目地に関しては打ち替え、

サッシまわりは増し打ちを提案させていただきました。

 

あまり目立つことのないシーリング部分も、建物を保護する

重要な役割を持っています。

台風シーズンに入る前に、ご自宅のシーリング状況も

ぜひご確認ください。

 

■O様邸使用塗料

屋根・外壁:フッソUVコート溶剤遮熱

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次