LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

玉野市N様邸で外壁塗装工事開始です!

お盆も明け、いつもの日常が戻ってまいりました。

今週は少し天気が崩れそうですね。

今日も晴れたり、曇ったりと変な天気です(>_<)

さて、玉野市で外壁塗装工事が始まりました。

N様邸は、無機UVコート水性を使って工事を行います。

塗装は外壁だけでなく、軒裏天井や雨戸などの付帯部も一緒に塗装を行いますよ。

付帯部には、フッソUVコートを使用します。

 

★☆★外壁塗装と付帯部を一緒に塗装することで、得られるメリット★☆★

●建物の美観が良い!

●一度に塗装できるので、分けて塗装を行うより費用節約!

 

今回は、建物だけ。

次回、雨樋などの付帯部を…と、塗装工事を分けて行うのは、もったいないです(T_T)

 

塗装工事には、一般的に足場の費用がかかります。

雨樋など、高所にある部分を塗装するには、どうしても足場が必要に…

そのため、外壁塗装で組んだ足場を利用して、一緒に付帯部を塗装すれば、余計な費用を抑えることができます。

(分けて工事を行うと、足場代もその都度必要になりますよ。)

 

また、綺麗に外壁が塗装されても、雨樋などが塗られていなければ

塗っていない箇所は目立ちます。

外壁と一緒に付帯部の塗装を行っていれば、同じスピードで劣化していくので、

一部分だけ目立つことはありません。

 

ひかりペイントでは、付帯部の塗装も一緒にされることをご提案しています。

塗装についてのご質問はお気軽にどうぞ♪

フリーダイヤル:0120-326-723

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次