LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

玉野市八浜N様邸 塗装工事着工です。

7月も、もう終わりますね!

今日最後のエリア、東北北部が梅雨明けをし、いよいよ夏本番です。

しかし、最高気温が35度を超す猛暑日も各地で記録されていますので、

くれぐれも、定期的に水分をとってくださいね!!

さて、ひかりペイントは現在、玉野市でも塗装工事が始まりました。

屋根は「超低汚染リファイン500Si-IR」、

外壁は「超低汚染リファイン1000Si-IR」で塗装を行っていきます。

 

N様邸で使用する塗料は、アステックペイントさんのもので、

超低汚染リファインのホームページを開くと大きく「美壁革命」と表示されます。

 

一般的な塗料の構造は塗膜の緻密性が低いので、樹脂の中に汚れが入りやすいのですが、

超低汚染リファインは緻密性が高く塗膜も強いので、細かい粒子の汚れが入りにくく、キレイが長持ちします。

 

建物は、経年劣化や車の排ガスなどでどうしても汚れてきてしまいます(T_T)

塗料の性能で、少しでも美観を保てるのは嬉しいですよね。

N様邸の仕上がりが楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次