LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市中区H様邸 屋根の塗装を行います!

おはようございます。

ひかりペイントです。

今日も暑くなりそうですが、熱中症に気を付けましょう!

さて、岡山市中区H様において、屋根の塗装工事が開始されました。

 

屋根の退色が気になり、塗装を検討されたH様。

退色が起こる原因には、紫外線があります。

私たちの生活には欠かすことのない太陽光ですが、太陽光に含まれる紫外線には、

顔料を構成している化合物の結合エネルギーを切断してしまうほどの力があります。

そのため、色味を保つことができなくなり、退色を起こしてしまうんですね…

 

今回、H様邸で使用する塗料は、「無機UVコートルーフ溶剤遮熱」です。

紫外線や雨風に強い特徴を持っているので、しっかりと屋根を保護します!!

仕上がりをお楽しみに(*^-^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次