LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区K様邸 屋根・外壁塗装工事着工!!

どんよりとした空模様の岡山市内です。

さて、岡山市北区にて、K様邸の塗装工事が始まりました。

さて、K様邸では屋根と外壁とともに

日進産業さんの『ガイナ』を使用しての塗装です!

 

ロケットの技術を応用して作られた、最新技術の塗料。

ガイナを使用すれば、夏や冬の季節だけでなく、朝や夜も快適に暮らすことができます。

まさに、24時間365日!!

 

最近では、スポーツブランドのアンブロから、

ガイナを使用したサッカースパイクが登場しました。

スパイクのインソールボードに、ガイナがコーティングされているので

人工芝の熱を遮断し、足裏を守ることができるそうです。

 

外壁塗装だけでなく、思いもよらないところで使用されているガイナ。

興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください!

※ただしガイナを使用したサッカースパイクに関しては、

スポーツチェーン店などにお尋ねくださいね(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次