LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市東区 T様邸の屋根・外壁塗装工事着工です!

今日は暑いですね。

しっかり水分補給を行い、熱中症に気をつけましょう。

さて、岡山市東区で、屋根と外壁の塗装工事が始まりました。

T様邸で使用する塗料は、

屋根:無機UVコートルーフ遮熱

外壁:無機UVコート溶剤遮熱  です。

 

ひかりペイントではおなじみの無機塗料ですね。

(無機塗料について、もっと知りたい方はコチラをクリック!)

職人が、丁寧に仕上げさせていただきます(^-^)

 

 

そして今日、6月20日は日本健康住宅協会が制定した「健康住宅の日」です。

健康住宅というのには条件があって、

各地域の特徴、気候や風土などに適した設計がなされており、人に優しい住居であることが重要のようです。

 

人生の大半を過ごす住宅は、家そのものだけでなく、

住んでいる私たちも健康(快適)に暮らしていけるようにしていくことが大切なんですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次