LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区N様邸での塗装工事開始です!

東海や関東などは梅雨入りをしましたが、

岡山のある中国地方は、まだ梅雨入りが発表されませんね。

今日は50%の予報が出ていて、昼過ぎから少し湿度が高くなったような気がします。

さて、岡山市南区でN様邸の塗装工事が始まりました。

無機UVコート水性を使用して塗装をしていきますよ(^-^)

 

塗料には水性塗料と油性(溶剤)塗料がありますが、その違いってわかりますか?

大きな違いは、水かシンナーを使って希釈するということです。

シンナーを使用していないので環境に優しく、

独特の臭いもないので近隣の方にもあまり迷惑になりません。

 

しかし、いくら適した塗料を選択しても、施工する業者の腕が良くなければ

塗料の性能が発揮されません。

ひかりペイントでは、技術講習会を行い、職人に対して技術だけでなく

知識なども学べるようにしています。

どの職人が施工を行っても、安心していただけるように。

 

気になる点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次