LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区F様邸 屋根・外壁塗装工事はじまります!

窓を開けておくと、気持ちの良い風が舞い込んできます。

さほど暑くもなく、過ごしやすいように感じました。

さて、岡山市南区F様邸において塗装工事のスタートです。

F様邸では、屋根と外壁の塗装をしていきます。

 

使用する塗料は、

超低汚染リファイン500Si-IR(屋根)と超低汚染リファイン1000Si-IR(外壁)です。

塗膜の密度が高いので外壁などに汚れが定着しにくく、

雨水で汚れを落とすセルフクリーニング効果が、低汚染の働きなんですね。

汚れの定着を抑えるので、一度根付いたらやっかいなカビやコケにも効果があります。

簡単にメンテナンスできる方が、何より助かりますもんね(*^-^*)

F様邸の仕上がりが楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次