LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区で、屋根の塗装を行います!

こんにちは!

ひかりペイントです。

さて、岡山市南区のY様邸で、屋根の塗装工事が始まりました。

Y様邸では、建物の美観を保持する「美観保持機能」に優れた屋根用の塗料を使用します!!

その塗料とは…

アステックペイントさんの「超低汚染リファイン500Si-IR」です。

この塗料、遮熱保持機能だけでなく、防カビ性や耐酸性などにも優れているんですよね(*^-^*)

 

ところで、皆さんはアステックペイントさんの名前を存知ですか?

アステックペイントさんは、実はオーストラリアの塗料メーカーなんです。

日本ではまだあまり聞いたことがないかもしれませんが、

紫外線が大変強いオーストラリアで選ばれているメーカーなんですよ!

 

超低汚染リファイン500Si-IRが、Y様邸の屋根を紫外線から守ります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次