LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区某店舗様において、塗装工事始まりました。

 

今月は長いお休みがあったせいか、あっという間に5月も半ばに…

時間の使い方を見直す、良いタイミングになりました!

 

さて、ひかりペイントは一般物件だけでなく、法人物件の塗装も手掛けていますよ(^-^)

今回塗装工事を行うのは、岡山市北区にある某店舗様です。

屋根と外壁の塗装、そして内装工事としてクロスを貼っていきます。

 

某店舗様がひかりペイントに依頼してくださったきっかけは

OB様の紹介です!!

うれしいですね。

どんどん広がれ、ひかりペイントの輪!!

 

【 今回使用する塗料 】

・屋根:フッソUVコートルーフ

・外壁:シリコンフレックスⅡ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次