LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

高圧洗浄中~!!

いいお天気が続いております。

早朝の爽やかな朝は気持ちよくてたまりませんが、日中の暑さといったら…

夏が思いやられます(;´Д`A “`

 

さて、倉敷のN様邸の様子です。

外壁を塗る前に必ずしなければならないこと!そう!それは高圧洗浄!

高圧洗浄中にカッコいいショットが撮れました(*‘∀‘)

雨戸の裏もキレイキレイ✨

高圧洗浄はなぜ必要?

汚れやチョーキング現象が起きてしまった外壁の上に塗装を行っても

古い塗膜が邪魔になり剥がれやすくなってしまいます。

新たな塗装をしっかり定着させるために、古い塗膜や汚れ、カビなどを

高圧洗浄できっちり取り除くことが重要なんですね!

 

さぁ~着々と綺麗になっていく様子を楽しみしておきましょう♬

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次