LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区K様邸で屋根と外壁の塗装工事をします!!

4月16日の岡山市は、過ごしやすい良いお天気。

日曜までは晴れ予報なので、嬉しいです(^-^)

さて、岡山市北区で屋根と外壁の塗装工事が始まりました。

K様邸は、以前にも塗装されたことがあるそうで、今回二回目の塗装に踏み切られたのは

退色が気になってこられたからだそうです。

そんなK様邸で使用するのは、フッソUVコートルーフUVアクアコート!!

 

フッソUVコートシリーズは、従来のフッソ樹脂塗料の耐久性をさらに高め、低汚染性で汚れをシャットアウト!

ひび割れもしにくく、高い光沢性で艶やかな仕上り♪

UVアクアコートは、塗膜表面の親水性による低汚染性が特徴。

何より紫外線に強いので、塗装した箇所の色が変わったり退色したりするのを抑えます♪♪

 

K様が悩まれていた退色は、今回の塗装で解決できそうです(*^-^*)

施工前とどのように変わるのか…

楽しみですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次