LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区H様邸で、屋根と外壁の塗装工事をします(^-^)

今日は、事務所の近くにある小学校で入学式がありました。

ピカピカのランドセルを背負った子どもたちを見ていると、こちらも嬉しくなりました。

「ご入学おめでとうございます!」

 

さて、岡山市北区H様邸において、屋根と外壁の塗装工事をしていきますよ(^-^)

H様邸で使用するのはこの塗料!!

屋根はニューマイルド優雅&タフグロスコート、外壁はファインパーフェクトトップです。

「美観を守るタフなやつ!」とキャッチコピーがついているタフグロスコートは、

着色塗膜をクリヤな層で保護する役割なので、より長く耐候性が保たれる仕組みになります。

マニキュアのトップコートや自動車のクリアコートと同じ感じですね(^^)

H様邸、どのように仕上がるんでしょうか。

スタッフも楽しみにしています♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次