LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

赤磐市周匝Y様邸で、鉄骨塗装と防水工事をしています。

---------------------

ひかりペイント、着工ブログ続きますよ♪

---------------------

さてさて、ひかりペイント。

塗装だけでなく、防水工事も行っております(^-^)

 

赤磐市のY様邸では、防水工事と鉄骨塗装を行います。

防水工事は、ウレタン塗膜防水での施工です。

防水工事も塗装工事と同じで、下地を綺麗にして、防水材を密着させやすくするのに

プライマーを塗っていくんですよね。塗装も防水も、一つ一つの工程がとても大切です。

 

ご自宅のベランダはどうですか?

表面に色あせがあれば、トップコートの機能が低下してきていると言われます。

ひび割れや剥がれなどがあれば、症状が悪化しないうちに、一度ご相談ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次