LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市西中新田N様において外壁の塗装工事です。

窓を開けたくらいがちょうど良い季節です(^^)/

 

ひかりペイントではただ今、倉敷市西中新田においても塗装工事を行っております。

塗装工事をご依頼いただいたN様邸では、無機UVコート溶剤で外壁を塗装していきます。

耐候性に優れた無機UVコート。

紫外線だけでなく雨や風、塩害にも負けません。

 

沖縄の那覇市では、昨日7日には海開きがあったようです。

これから気温がどんどん上昇していき、紫外線も強くなってきますね。

私たちの日焼け止めと同様に、建物にも塗装で紫外線対策してあげましょう(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次