LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

2019年4月のスタートです!!

今日から4月が始まり、新年度のスタートとなりました。

桜が開花する頃は花冷えとも呼ばれます。今日は風も強く、少し肌寒いですね。

 

さて、今日は新しい元号の発表もありました。

昭和、平成の後にくる元号は「令和(れいわ)」と決まりました。

想像していたものとは違いましたが、来月から令和元年ですね。

新年度も気を引き締めて頑張ります(*^-^*)

(そして、いらすとやさんは、仕事が早い!)

 

4月に入り、ひかりペイントではこれから塗装工事着工が続きます。

今回工事をさせていただくのは、岡山市北区・岡山市東区・倉敷市・赤磐市、瀬戸内市です。

それぞれ着工の様子をアップしていきたいと思いますので、お楽しみに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次