LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区K様邸の塗装工事を行います!!

今日は良い天気ですね!

日中は春の暖かさに包まれるみたいです(*^-^*)

 

南区のK様邸では、屋根と外壁を塗装していきます。

また、K様邸では二色塗りを施しますよ!

 

写真は、高圧洗浄前の養生です。

高圧洗浄は塗装前の大事な作業です。

ここで古い塗膜や汚れ、サビなどを落としていきますが、勢いのある水で洗浄するので、周囲の住宅などに飛び散っていかないように注意をします!!

塗装はそれぞれの工程をきちんとやることで、塗料のもつ性能が発揮されます。

K様邸で使用する塗料は、屋根が無機UVコートルーフ、外壁が無機UVコート。

耐久性も期待できる塗料なので、仕上がりも期待できます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次