岡山の塗り替えリフォーム専門店 ひかりペイント

住宅や店舗の外壁塗装・屋根塗装・防水工事、エコスタイル、リフォーム。ひかりペイントは岡山の塗り替えリフォーム専門店

0120-326-723
お電話でのお問い合わせ:9~20時(年中無休)
お問い合わせフォーム

外壁塗装は見て触って体験する時代へ

2019.03.22
0

外壁塗装は見て触って体験する時代へのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日もポカポカ春の陽気でしたね!しかし、風が強くてショールーム前の旗が飛んでいくんじゃないかと少し心配になりました。。。

さて、暖かくなり塗装工事が最適な気候になってきましたが

岡山でお住いの屋根・外壁塗装工事をお考えの皆様必見です\(◎o◎)/!!

ひかりペイントではショールームにてお客様に工事の内容を徹底的にご説明させていただいております。

単に塗り替え工事をする!ではやはり納得がいかないものですよね。

そんなお客様の疑問を解決するために、ショールームでは屋根や外壁の構造を見て触って体感できようになっております。

『お家ってこんな風になってるんだ~』

『塗料を変えるだけでこんなにも効果がでるものなんだ!』

など、実際に体験していただきしっかりとお確かめください!

また、夏は涼しく、冬は暖か!季節に対応可能な塗料がオススメ!

これから夏に向けて遮熱性のある塗料も気になりますよね(*‘∀‘) こちらも、もちろん体感出来ます!!

 

ひかりペイントでは見える化を重視した工事をおこなっております。

気になる事がありましたら、ぜひショールームにご来店ください。

また、今現在ご自宅が塗装工事を必要かどうか知りたい方もぜひご相談ください。

 

コメントする


↓
  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ

最新情報

8つの約束 ショールーム リフォームローン金利0%

タイプ別施工事例

ブログ月別

ブログカテゴリー

ページトップへ戻る