岡山の塗り替えリフォーム専門店 ひかりペイント

住宅や店舗の外壁塗装・屋根塗装・防水工事、エコスタイル、リフォーム。ひかりペイントは岡山の塗り替えリフォーム専門店

0120-326-723
お電話でのお問い合わせ:9~20時(年中無休)
お問い合わせフォーム

岡山市北区M様邸で屋根&外壁の塗装スタート!

2019.03.19
0

岡山市北区M様邸で屋根&外壁の塗装スタート!のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はお昼まで雨が降っていた岡山市です。

近頃は天気が不安定なので、いろいろと困ります…

 

さて、岡山市北区でひかりペイントの屋根外壁塗装工事が始まりました!!

M様邸では、フッソUVコートⅡを使用して、屋根と外壁の塗装をしていきます。

お客様へ「安心長持ち」と、紹介させていただいているフッソ塗料。

フッソは耐久性が高く、期待耐久年数もおよそ15年から20年と、アクリル塗料の5年から7年に比べて長くなっています。

 

M様邸とは異なる種類ですが、フッソ塗料は長期間塗り替える必要がないので、レインボーブリッジや明石海峡大橋などといった大型の橋などでも使用されているんですよ。

耐久年数が長いのは安心できますよね(*^-^*)

今から15年、20年後…

完成も楽しみですが、長い年月を経た様子も早く知りたいです!

 

ひかりペイントでは、アフターメンテナンスも行っていますのでお気軽にご相談ください。

 

 

コメントする


↓
  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ

最新情報

8つの約束 ショールーム リフォームローン金利0%

タイプ別施工事例

ブログ月別

ブログカテゴリー

ページトップへ戻る