LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区O様邸 屋根と外壁の塗装工事着工です。

 

3月に入りました。

天気の良い日もあれば、まだまだ寒い日も…

しかし、3月。春です。塗装の季節です。

今月も多くの着工が予定されているので、私たちスタッフもより一層健康管理に気をつけます!

 

さて、3月の着工第一弾は、岡山市北区O様邸です。

O様邸では、フッソUVコート溶剤Ⅱを使って、屋根と外壁の塗装をしていきますよ(^_^)

フッソUVコートは、ひかりペイントではおなじみの塗料です。

 

高い耐候性と光沢性に加えて、低汚染性で汚れも付きにくい!

 

今日みたいな雨の日には、塗膜に付いた雨水が広がってセルフクリーニングをしてくれるので、キレイが長持ちします♪

また、O様邸ではダブルトーン工法で仕上げるので完成が楽しみです(*^-^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次