LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

着々と進んでます(`・ω・´)b

日中は何やら春を感じさせる様な暖かさになってまいりました。それと同時に花粉の季節も始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちなみにうちの代表:山下は流行にはうるさく敏感なもので、花粉の波にもきっちりのっております。。。はい。非常につらそうです・・・。

 

さて、今日の『今どんな感じ?現場状況』のコーナーは

真備町のM様邸に行って参りました。職人さんの技術によって丁寧にどんどん綺麗になっていってます。ひかりペイントでは決して妥協を許しません!!もちろん当たり前の事ですね。

弊社の管理・職人のスペシャリスト羽村の目でしっかりチェックしていきます。お約束以上のものを提供したいという気持ちから、状態によっては3度塗りのところを4度塗りにしたりなど、とことんお客様の大切なお家を守り抜きます。

 

そして、これまた職人さんは凄い!

こちらは屋根足場の様子。

この角度!すごいんです。急勾配なんです。これを塗るんです。

均等に鉄の棒がはられているのですが、それに足をかけ塗っていきます。

作業をする人からすればいつもの事だと言うのですが、いやいや、これは技術の質や十分な経験が必要になってくると思います。すごい(゚Д゚)ノ

 

天候に恵まれ着々と現場は動いております!引き続き状況を発表していきますのでよろしくお願いいたします♬

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次