LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

玉野市でスタートです!

今回始まりましたのは玉野市田井のM様邸です(o^―^o)

そして~M様邸を綺麗にしてくれるアイテムはこちらッ!!

目次

【UVアクアコーーーーーーーーーーーーート】

それじゃ、しっかり魅力を発表してくのでしばしお付き合いくださいm(__)m

まず最初に、UVアクアコートは環境に優しい水性塗料!水性1液タイプの塗料で内装にも使用できてしまうくらい安全で、臭いも気にならない優れものなんです。

 

次に紹介するのは、高耐久のフッ素樹脂塗料ということ。

UVアクアコートは紫外線に対する耐性に優れるフッソ樹脂を用いてるから、13年以上にわたって塗膜劣化の心配がないんです。

しかも、この塗料は宮久島の過酷な環境で実証試験の実績を持ってる塗料なんです。

こいつはすげぇ~( ゚Д゚)

おまけに、この塗料は日本塗装名人社という団体に所属していなけれ使用できないんです!!

もちろん!ひかりペイントはバッチリ所属してるんで、この実績のある塗料を自信をもって提供できるんですね♪

 

『どれもこれも耐性には優れてると書いてるし、いったい何を見て決めればいいの・・・(悩)』

そう、塗料のこと調べれば調べる程分からなくなる事、ありますよね。

しかし、各塗料には必ず特化した内容があるんです。ぴったりの塗料が

あるんです!

どうかその疑問をひかりペイントにぶつけてください!!お待ちしてます\( ‘ω’)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次