LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

HPだけじゃない、世界に発信ひかりペイント📷

皆様こんにちは!(^O^)

 

本日はYOUTUBE用の動画撮影の日でした📷✨

社長がインタビューに答える姿をどうにか写真に収めたかったのですが、

写りこみしてしまいそうだったので断念…!

 

インタビュー中の写真はないですが、

別企画のお写真を極秘で入手いたしましたので、

皆様にこっそりとお届け致します🎵

 

↓真剣に商談スペースの柱を塗る山下社長↓

単調な作業に見えますが、実は塗るだけでも素人には難しいのだとか…

どんな動画に仕上がっているのか今から更新が待ち遠しいですね(^○^)✨

またYOUTUBEに動画があがりましたら

BLOGにてお伝えさせていただきますね🎵

 

 

現在ひかりペイントはYOUTUBEチャンネル運営にも力を入れております🌠

はじめましての方にはひかりペイントが一体どういう会社なのかをわかりやすくお伝えする為、

過去にお世話になった皆様や既にご存じの方々にはもっと詳しく、そして新たな一面も知ってもらう為‥.!

見る方に分かりやすくて面白い、充実した内容の動画を目指して更新中です🎵

 

まずはお試しでぜひ🎵

実際のお家をモデルにしてシミュレーション!

色選びにの失敗や後悔を未然に防ぐカラーシミュレーションについてご紹介!

動画の中でお家の外壁の色がパッと変わる瞬間は心がワクワクしますよ(^^)/

こちらの動画以外にも

普段は見る事の出来ない現場の裏側や、

そもそも外壁塗装って何をするものなのか、

お家塗装の際に浮かぶお客様の素朴な疑問に社長がズバッとお答えしたり、

施工管理のプロがお家塗装の豆知識を分かりやすく解説してくれたり、

この道43年…あの〇〇城を塗装したベテランの職人さんへのインタビュー等…面白い動画が盛りだくさんです🎵

ココでしか見られないひかりペイントの仲間たちの様子をぜひぜひご覧くださいませ٩( ”ω” )و

これからもバシバシ更新していきますので、グッドボタンチャンネル登録よろしくお願い致します🎵

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🔔⇒ YOUTUBEチャンネル ⇐🔔

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

更にひかりペイントはFacebook、インスタグラムもやってます🎵

よろしければ覗いて行って下さいませ(^^)/

 

↓↓Facebook↓↓

株式会社ひかりペイント | Facebook

 

↓↓Instagram↓↓

ひかりペイント(@hikari_paint) • Instagram写真と動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次