LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

DIYでオリジナルマグカップづくり


DIYマグカップ

寒さが戻ってきたような日も先週はありましたが
岡山の桜の開花予想が3月最終日あたりと出ていましたし
確実に季節が変わっているのを感じる今日この頃です。

さて、3月12日におかげさまをもちまして
大盛況に終わったショールームでの初イベント

イベント当日に開催したDIYイベントで参加者の方たちが作ってくださったオリジナルのマグカップが出来上がりました!!
それぞれ個性あふれるポップでかわいいマグカップに仕上がっていて
見ているだけで和みます(^^)/

例のごとく、作業中の様子は撮影し忘れていてありませんが、
完成した作品を見ても、
楽しく作っている様子が想像できますよね?

当日は野菜の詰め放題や、お菓子の詰め放題などのイベントも開催して
こちらも大盛況でした。
皆さん工夫を凝らして、袋いっぱいに詰めておられましたよ (^◇^)
イベントの様子
この写真は、ご来場くださった方から、後日いただいた写真です。

出来上がったマグカップを眺めながら、当日のことを思い出しています。
ご来場くださった皆様、ご協力いただいた関係者の皆様
本当にありがとうございました。
—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次