LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区T様邸の工事が始まりました


岡山市南区T様邸

今日は、8月にご成約いただいた岡山市南区のT様邸の塗装現場の様子をお届けします!

なかなかバタバタと、いったん塗装工事がスタートしてしまうと
そちらに集中してしまい、一息つくと工事終了。
そんなことで、なかなか工事中の風景をブログでお届けできる機会が少なかったのですが
今回は、ブログでのご紹介に間に合いました!

9月の6日から工事がスタートし、足場の設置が完了。
翌7日から高圧洗浄機を使っての下処理が始まりました。

岡山市南区T様邸

元は築40年の白いモルタルの吹き付け仕上げのご自宅でしたが
今回の塗装で明るいクリーム色に生まれ変わる予定です。

工事は、9月の半ばの完成を目指しています!

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次