LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市真備町Y様邸 いよいよ着工させていただきます!


昨日の暑さが・・・今日は少し肌寒いですね。

体調管理が大変ですね。

10月最初の施工です。

倉敷市真備町Y様邸着工しました。

高圧洗浄で下地作業です。ここで丁寧にしてないと後々の作業が台無しです。

03

屋根も外壁も窓なども高圧洗浄で綺麗に!

04

塀は今回は塗装しませんが、心をこめて高圧洗浄で作業させて頂きました。(サービスで塀&雨樋を清掃しました)

05

外壁のサイディングも綺麗かつ丁寧に洗浄!

06

足場を組んでみたら なんと雨樋にこんなにも溜まってました!!

雨樋の掃除をサービスでしました。

30年分の土や汚れです。

07

ごみ袋にこんなにも取れました。

社長も大満足な(^^)/です。

—————————————————————–

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次