LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市茶屋町A様邸屋根・外壁塗装工事始まりました。


台風が通過して、やっと秋晴れの良い天気に恵まれ 塗装工事をはじめる事が出来る様になりました。

今日は、9月にご成約いただいた倉敷市茶屋町のA様邸の塗装現場の様子をお届けします!

6-1

秋空に綺麗です。

塗装工事に向けて 近隣へ飛散しない様に足場養生をしました。 

3-3

築43年の為、外壁部分に補修箇所があった為、高圧洗浄前にセメントにて下地補修を行いました。補修をしないでいると水の浸入がおこり下地まで劣化し工事の規模が大きくなり、金額も高額になります。

補修をきちんと行う事で、出来栄えが断然に違ってきますよ!!

保護を行う事で、外部環境から家を守ることと、機能性や美観性も保ちます。

次回の施工時期も違ってくるので、長持ちします。

14-1

外壁のコーキング下地処理しました。

13-1

8-1

軒天をコーキング材で下地処理しました

16-1

施工前の養生完了で準備万端です。

18-1

今回の塗装工事で使用材料です。

次々と屋根・外壁塗装工事が始まってます。

—————————————————————–

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次