LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市中島K様邸の塗装工事始まりました。


今回ご依頼をいただいたのは、倉敷市中島のお客様です。
屋根を新しく塗り直されるとのことで、仕上がりが楽しみです。

建物を塗り直していくにあたって、さまざまな工程がありますがどれも大切なんですよ。
今回は最初に、屋根のビスまわりなど、もともとあったコーキングを丁寧に取り除いて、汚れなどを
落として綺麗な状態にしました。

2 - コピー

次に、新しくコーキングをして、高圧洗浄をしますが…
高圧洗浄をすると、汚れや古い塗膜が取り除かれるので、新しい塗料が綺麗に付きやすくなるんですよ。

15 - コピー

今回使用する材料は、ルーフマイルドと呼ばれる塗料。屋根用の塗料ですが、ガルバリウム鋼板や瓦など、
どちらのタイプの屋根にも使用できるのが魅力です。

17 - コピー

下塗りから中塗りまで終えましたが、天気の良い日が続けば作業も行いやすいです。
寒くなってきたので、作業するスタッフも今まで以上に体調に気を付けて頑張ります。

—————————————————————–

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次