LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区S様邸の作業経過です。


先日のブログでは、汚れや錆落としの、ケレンまで済んだことをお知らせいたしました。

S様邸では11月に入り、下地補修やコーキング、中塗りなどを経て、上塗りまで行われました。

綺麗に変化していっていますね。

image1_jpeg - コピーimage2_jpeg - コピー

塗装を綺麗に行っていくことに実は、もう一つ大切なことがあるんですよ!

それは…錆止めです!!

錆止めは、錆の発生を抑える効果はもちろんですが、上塗りなどの塗料との密着性を高める効果もあります。

image2 - コピー

錆止めは、仕上がりにも違いが出てくる大切な工程なんです!

錆止めをした箇所は、塗料を塗ってしまえば見えなくなります。

もしかすると、業者によっては見えなくなるので、手を抜いているところがあるかも…

ひかりペイントでは、錆止めなど、塗装で見えなくなってしまう部分への作業も丁寧に行い、

作業工程として写真にも残していっているので、安心ですよ。

—————————————————————–

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次