LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

お客様とのコミュニケーション


11月に入り、寒くなってきました。ココアやコタツなど、あたたかいものが恋しくなります…

さて、ひかりペイントでは丁寧な塗装作業はもちろん、「お客様の声」や

「お客様とのコミュニケーション」も同じように大切にしています。

工事を行っている間、いつもご在宅されているお客様だけではありませんよね。

仕事など不在にされているご家庭も多く、今日はどのような作業をしたのか

気になるお客様もいらっしゃると思います。

そんな時には、ぜひ、ひかりペイントの「塗装交換日記」を活用してください!!

スタッフが毎日の作業内容をお知らせしているので、お客様も安心でき、

お客様からも気になったことや感想を教えていただけるので、

スタッフも嬉しいです(^_^)

kokann

  「外観が日々変化して行くので楽しみです。」

  「毎日の交換日記、とても楽しかったです!」

  「わが家が素敵に生まれ変わりました。ありがとうございます。」 

などなど…たくさんの温かい声をお客様からいただき、スタッフ一同励みになっています。

これからも「まじめな とそうや」として、より頑張っていきます!!

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次