LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市東区H様邸塗装工事着工!


11月に入り、塗装工事に着工したH様邸です。

工事に入る前に、しっかり施工前の状況を確認して、着工ケレンや高圧洗浄で塗装の前の準備です。

 image3_jpegimage1_jpeg

サイディングの間に使われている古いコーキング剤も綺麗に除去して、新しいコーキングを入れます。

image4_jpeg

サイディングをつなぐ役目のコーキングも、年月が経過するとともにひび割れたりするので、見た目も気になり、雨水が入ってくることも…

大切な土台を雨風から守るためにも、コーキングも大切な工程なんですね。

 

image7_jpeg

塗料を使って下塗りの開始です。

仕上がりが楽しみですね!

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次