LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

12月になりました!


あっという間に、2017年も残すところ一か月を切ってしまいました。

大掃除に向けて、事務所も少しずつ片付けをしたりしています。

棚を整頓していたら、こんなものが…(^_^)

image1_jpeg - コピー

関西ペイントさんの、「貼るだけ簡単 しっくい丸シート」!!

「貼るだけ簡単 しっくい丸シート」は、漆喰がコーティングされたシール状の商品です。

 

もともと漆喰には、消臭機能や抗菌機能の他にも、有害物質を除去してくれる効果があるみたいです。

漆喰によく似たものに珪藻土がありますが、漆喰は石灰石が原料で、珪藻土は藻のグループにあたる珪藻が、海の底などで堆積されたものを言います。

漆喰は外壁に、珪藻土は室内に向いているんですよ。

 

見つけた「しっくい丸シート」は、スタッフが早速持って帰って使用するみたいなので、また感想などをお知らせしたいと思います。 

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次