LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市東区H様邸、工事が完了しました!


東区で塗装工事を行っていたH様邸が完了いたしました。

建物だけでなく、パイプなどの付帯部も綺麗に塗装しました。

1_jpeg 2_jpeg 

一般的な塗装の工程は、「下塗り」→「中塗り」→「上塗り」の三回です。

しかし、ひかりペイントでは、下地の状態で下塗りを二回、上塗りで二回の計四回行っています。

ただ三回塗れば良いというわけではなく、建物の状態を見ながら徹底することで、より良い品質を保つことができるんです。

 

今回、H様邸では写真の塗料を使用しました。

image2_jpeg

緑色のラベルのものは、「フッソUVコート溶剤」と「フッソUVコート遮熱」です。

フッソは対候性が高く、塗装した色が長持ちしやすく、艶引けも起こしにくいんですよ。

遮熱は、太陽の日差しで塗装の表面塗膜の温度が上がりにくいので、省エネにも貢献しやすいです。

一口に塗料といっても、たくさんの種類があります!!

それぞれの特徴も違うので、適した塗料を選びたいですよね。

詳しい、塗料の種類についてはこちらを参考に(^_^)

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次