LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

外壁塗装と季節


寒い日が続いていますが、時折春の気配を感じます(*^-^*)

 

おかげさまで今月も、塗装工事をさせていただいております。

塗装は一般的に年間を通して、いつでも行うことができるんですよ。

特に春と秋は雨が少なく、空気が乾燥しているので、塗装も乾きやすく適したシーズンです。

塗装と湿度の関係は大きく、梅雨の時期はもちろんですが、冬は夜露などで塗装の乾きに影響してしまいます。

寒い時期などは工事に制限が加わってしまいますが、温度調整や湿度調整をきちんと管理することで、どの季節でも綺麗に仕上げることが可能なんです。

 

暖かくなってきた、この時期に是非弊社の塗装で、気持ちの良い春をお迎えください。

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次